【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1373【花京院ちえり応援スレ】

AD

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/08/23(木) 10:14:44.25 .net
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです

──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1372【渋谷ハジメ再評価スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534978617/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:15:58.56

にじさんじ終わったな

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:16:30.55

よみうりランド

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:17:02.53

よみうりランド

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:17:15.22

ドンキーコング

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:18:08.77

加藤純一

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:18:38.02

ちえりってどんな子なの

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:18:55.13

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:19:07.50

精液どばどばですわ〜これは妊娠確実じゃねーか…にゃー

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:19:27.54

クロノワールに対抗してアンチノワールっていうユニット組もうと思うんだが誰かやりたいやついないか?
条件はお静で抜いたことないならいい

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:19:53.82

めめめ応援スレで立てろ無能

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:20:04.33

精液ぶっかけ最高ですわ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:20:05.60

13 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/08/22(水) 12:11:30.00
叶「クロノワのゲスト枠はオフラインのみの予定です」

ひまわりはよ行けパコパコチャンスだぞ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:20:07.66

今思えば俺がアリスそんなに好きじゃないのはイケメンだったからなんだな

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:20:08.26

アイドル部の花京院ちえりが身バレしたって本当?
彼氏も判明したって

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:20:12.33

にじがいじしね

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:21:56.36

>>15
どうでもよくね? ドル部は発狂してんの?

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:20:36.42

>>10
1回までならセーフにしてくれんか

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:21:09.24

>>10
条件が厳しすぎるけど真面目に募集する気あんの?

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:21:23.49

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:21:23.74

>>13
ひまわりがパンツ脱いで走ってったぞ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:21:37.42

ドル部のチケット売り切れてないしにじさんじも追加公演分売り切れてねーじゃねーか

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:20:32.32

いちご「お父さんのよりちっさい!」

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:22:15.70

>>22
悲しいなあ…

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:22:23.22

>>20
ぶっさ このスレに居るまんさんじゃん

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:22:47.45

森中「なんで、なんでこんなに私嫌われてるの・・・剣持くんごめんね」

ガク「こんなことで怯むな!お前は剣持のことが好きなんだろ!低評価爆撃されたからってヘタれるんじゃねーよっ!」

森中「ガクくん・・・」

ガク「かざっちも剣持も俺がVtuber生涯かけて守って行く!もしガチアンチが来ようが俺がお前らの盾になる!!!」

森中「ガクくんありがと・・・」

剣持「ガクくん好き」

森中「え」

剣持「ごめんなさい森中さん・・・僕、俺、やっぱガクくんが好きです」

ガク「剣持お前・・・」

森中「は、嘘でしょ?」

剣持「ガクくん・・・いや、○○・・・俺、あなたのことが一番好きです」

ガク「・・・」

剣持「付き合って、くれませんか」

ガク「・・・ああ」

ガク「よろしく頼むぜ!××!」

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:22:47.86

>>17
全く同じセリフ元カノに言われた事あるわ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:23:17.74

13 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/08/22(水) 12:11:30.00
叶「クロノワのゲスト枠はオフラインのみの予定です」

よくこれでお静を誘えたな

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:23:21.31

>>27
その心は

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:23:23.24

もうどうでも良いわ
身バレ顔バレ、コラボと誕生日に登録ありがとう、それ以外ないのか!

サキとめあの時代来るわー

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:24:01.30

>>27
自分語りしていいから詳しく

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:24:11.79

>>26
剣持ま〜ん「ま〜ん」

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:24:52.85

>>26
イイ話だなぁ・・・

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:24:53.83

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:25:24.93

>>31
日本のにじさんじ終わってないけど下火だしねぇ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:27:38.79

ドル部スレで
がんばりんって言葉が流行ってるけどなにがあったのか

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:27:47.86

クソノワコラボはオフのみってなんやねん胎児ワンキル野郎

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:29:17.62

>>55
これからガイジロイドとして生きていくわ

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:32:12.30

>>67
サンキューカッツ

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:32:32.70

>>67
ナイスカッツ

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:39:46.93

>>114
ガイジいたあ!

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:44:02.99

>>159
そんな事したらほとんどいなくなるぞ

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 10:50:12.30

そろそろるろうに剣心の瀬田宗次郎の2つ名みたいに
“天剣”の刀也って心の中で呼んでええか?
(天才剣持)

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 11:00:18.93

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 11:12:47.31

>>461
そうやって聞くと俺は人生の敗者感覚えるな

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 11:15:34.16

ゲマズは誰かとっとと登録で叶君倒してくれよ、それでマウントも減るやろ

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 11:34:16.68

>>676
どうするってか森中が彼女じゃん
それでリリが号泣してたんだろ?

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 11:45:07.61

>>783
うちもむぎ友がいるんだから程々にな

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 11:48:20.06

>>809
嘘つけ

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/23(木) 11:57:41.57

ひまわりの顔写真はられないのは何で?
普通にかわいかったから叩けなかったのか?

1001件をまとめました。
最新情報はこちら

AD